2007年05月11日

初心者にもやさしいビジネス

ちは!ニューハーフりぼんです。
今日は暑くて化粧がとれまくり 怖いです。

初心者って どのレベルを言うのだろ?

初心者でなくても
ちょっとネットビジネスをかじると

なんだーこんなの???って

次々に 「なんか いいのないかな」って

もしくは 「えーコレって出来ない」みたいな・・・

もしくは 「えーっ????はあ????」みたいな


・・・・・・・・・汗


まぁ そんな感じで
次々に 情報商材を探してしまう 

もしくは次々に新しい情報商材が気になる



・・・・・・・汗汗

そんなワナに落ちてませんか?


そして、ビジネス開始するやいなや
PCにはりつき

なんの変化もないメールボックスが気になる(涙)みたいな・・・

そして
いざ!広告を!って時点で

キャッチコピーが浮かばない

だってーえー私って国語苦手なんですゥ
日本語も怪しいんで・・・

ゆえに 集客が出来ない ・・・涙。最悪


って私のことです(泣)

しかし

これってあなたも?

ですか?

ならばコチラ ご覧下さいまし↓

ちがっているなら、なおご覧あそばせ


初心者にもやさしいビジネスが遂に実現しました!

1】あなたはもう次から次にビジネス商材を探す必要はありません。
本部が随時全て用意します。

今回は【携帯サイトオーナーになって稼げるプログラム】
(オプション)提供!

【2】あなたはもうPCの前に長時間張り付く必要はありません

「全自動HP」が入金があるまで全て自動で処理してくれます。

↑めっちゃ楽です。精神的にも気楽です。



【3】あなたはもう宣伝文やキャッチコピーで頭を悩ます必要はありません。

プロが実際に試して効果があったものをそっくり、そのまま利用
できます。
『虎の巻』を毎月発行。(無料

↑コレって時間短縮ですよね


【4】あなたはもう集客で悩む必要はありません。

アメリカのマーケテイング手法を駆使した集客戦略で
99.9%確実に集客できます。

初心者がつまずくインターネットビジネスの障害を
可能な限り取り除き、
実際に稼げるシステムとして完成させた

現在ネット上で唯一のビジネスモデルです。

無料資料請求は
https://24auto.biz/ocs2/touroku/dacx-nnt.htm


posted by mirokuyo at 15:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 初心者のつまずく障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41475127

この記事へのトラックバック

PC初心者でも月収100万円稼ぐ!携帯アフィリエイトノウハウの決定版 7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル(マニュアル版)
Excerpt: こんにちは! まずは、ほったらかし系の紹介です! ネットで稼ぐ方法教えますよ!も
Weblog: アフィリエイトと仕事
Tracked: 2007-05-11 17:19

ネット初心者でも一日あれば七万以上稼ぐことができる方法〜気楽の術〜
Excerpt: まずは、ほったらかし系の紹介です! ネットで稼ぐ方法教えますよ!もちろん無料で!
Weblog: アフィリエイトと仕事
Tracked: 2007-05-11 17:20
×

