2007年05月12日

アフィリエイトでつまずく

アフィリエイトで稼ぐのは初心者にとって簡単ではない!
(´口`メ)

と思うニューハーフ りぼんでづ。



確かに 

 ネット上では
スーパーアフィリエイターも存在し

彼らは自分が実践したノウハウ本を販売し

またそこでも利益をあげてるしね。



それらのノウハウを購入し、研究し、
自分のスキルとして


活かせるようになれば・・・

活かせるようになれば

確かに儲けることができるようになるでしょう・・・

しかし

そこまで到達するには
多くの時間とエネルギーが必要!( ̄△ ̄#)

今すぐに現金を手にするということはないじゃん!!!。

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

さらに、内容が難しすぎて

結局は

使いこなせないまま終わったというケースも多々あり。

ご存知の通り、
アフィリエイトで稼ぐには「集客」が大前提!

つまり、集客するためのあらゆる対策が必要になってくる

以下をご覧下さいまし。

これらは

集客のための基本的な対策といわれているものです。

○メルマガ発行による集客
○掲示板宣伝による集客
○検索エンジン上位表示対策(SEO)による集客○ブログランキング上位表示対策による集客○相互リンク・トラックバック利用による集客

以上のような対策を施すということは

初心者には

間単にできることではありません。

上記のような難しいテクニックを一切使わないで儲ける方法がある!

あるんです!

詳細はコチラ



posted by mirokuyo at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 初心者のつまずく障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月12日 20:14
きゃー

コメント
ありがとうございます

こちらこそ よろしくでーす 

ゥふっ
Posted by りぼん at 2007年05月14日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

